2016年08月06日

夏の光景

↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner.

↓ブログランキングに参加中です。バナーのクリックをお願いします。今後の創作活動の意欲となります。

写真(風景・自然) ブログランキングへ

ジャングルジムの後ろは桜の木、校舎の向こう側も桜の木なのです。春を想像すると楽しいでしょ!?
Behind the jungle gym is the cherry tree, also the other side of the schoolhouse the cherry tree.
夏の光景

カメラ: OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U
posted by ふじみのけ〜ご at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Posted by siawasekun at 2016年08月06日 04:14
おはようございます♪
季節ごとに美しい景色が
見れるのは嬉しいですね(*^_^*)
Posted by チーちゃん at 2016年08月06日 06:09
おはようございます
結構遊具が並んでますね
春には桜が見事でしょうね
ポチ!
Posted by なでしこ at 2016年08月06日 06:30
siawasekunさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
埼玉県の住人で目に留まった風景などを投稿しています。
今後もよろしくお願いします!
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月06日 22:10
チーちゃんさん、こんばんは。
ここは四方が桜なので見事です。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月06日 22:10
なでしこさん、こんばんは。
ここは秘密の桜スポットだったのですが、
ニュース番組で紹介されてから
結構賑やかになりました。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月06日 22:11
今晩は。
こういう廃校、草だらけにしないでよく手入れされてますね。廃坑の工程を創造すると草蒸した廃墟を想像しがちですが実際は手入れされてるというのが良くわかります、これが草ぼうぼうだったら、悲しいですね。
コチッ。
Posted by hermes at 2016年08月08日 22:59
hermesさん、こんばんは。
時折、映画やドラマの撮影に使われているようですよ。
そんなことも関係しているのかもしれません。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月09日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440777937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック