2016年08月07日

夏の光景

↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner.

↓ブログランキングに参加中です。バナーのクリックをお願いします。今後の創作活動の意欲となります。

写真(風景・自然) ブログランキングへ

校庭のすぐ隣には、こんな畑が広がっています。田舎の光景です。
Immediately next to the schoolyard, such field has spread. The countryside of sight.
夏の光景

カメラ: OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U
posted by ふじみのけ〜ご at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
ネギ坊主が並んでますね
何気ない風景がホッとします
Posted by なでしこ at 2016年08月07日 07:45
おはようございます♪
自然の中で
暮らすのもいいかもしれませんね(*^_^*)
Posted by チーちゃん at 2016年08月07日 07:46
なでしこさん、こんばんは。
雑草が沢山生えているのですが、
それでいて整然とキレイに一列に植えられているところが
何となく農家の方の愛情を感じてしまいます。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月07日 23:29
チーちゃんさん、こんばんは。
実は私もちょっとだけ野菜作りとか興味があります。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月07日 23:29
今晩は。
野菜畑が校庭の脇にあるってのどかですね。自分の小学校もそうでした。いいですね。
コチッ。
Posted by hermes at 2016年08月08日 23:02
hermesさん、こんばんは。
校庭に遊びに来る子供たちも居るようです。
そんな子供たちのために自然に優しい方法で
野菜を作っているのかもしれません。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月09日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440805459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック