2016年08月14日

上野動物園

↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner.

↓ブログランキングに参加中です。バナーのクリックをお願いします。今後の創作活動の意欲となります。

写真(風景・自然) ブログランキングへ

たまに、こんな写真も撮っています。課題作成の素材探しに上野動物園へ出掛けてきました!暑くて暑くてたまらんわ!
I was going out to Ueno Zoo in a material search of a problem!
上野動物園

カメラ: Canon EOS Kiss X3
レンズ: Canon EF70-200mm F4L IS USM
posted by ふじみのけ〜ご at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
さすがです
良い表情が撮れましたね
うんうんたまらん暑さだ〜
Posted by なでしこ at 2016年08月14日 07:48
おはようございます♪
今年の暑さは
動物たちも困っているでしょうね(*^_^*)
Posted by チーちゃん at 2016年08月14日 07:56
今晩は。
コメントが無ければ暑い暑いとは分かりませんね。水を掛けられてるんでしょうか?
ペンギン、気持ちよさそうですね。
コチッ。
Posted by hermes at 2016年08月14日 21:43
なでしこさん、こんばんは。
ここでじっとして、
10分も15分もピクリとも動かない。
たくさん撮らせてもらえました!
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月15日 00:45
チーちゃんさん、こんばんは。
ペンギンは東京の暑さに
どうやって順応しているのでしょう。
とっても不思議です。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月15日 00:45
hermesさん、こんばんは。
ペンギン専用のシャワーが設けられています。
日差しが避けられるところで
気持ち良さそうにシャワーを浴びていました。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年08月15日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック