2016年12月21日

平等院

↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner.

↓ブログランキングに参加中です。バナーのクリックをお願いします。今後の創作活動の意欲となります。

写真(風景・自然) ブログランキングへ

どうしても観たかった平等院。4年前に訪れた時は改修が始まる直前で足場も組まれていたし、とても残念な姿になっていました。この日は雨がぱらついていたけど、青空が入るタイミングを待って撮影しました。とても優美な姿を見せてくれました。
I just wanted to see Byodoin. Although the rain was staggered, I took a picture waiting for the timing when the blue sky enters. It showed me a very graceful figure.
平等院

カメラ: SONY Cyber-shot DSC-RX100M3
【関連する記事】
posted by ふじみのけ〜ご at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 建物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜、素敵ですね。
池に映る平等院も見事。

雨の中、お疲れさまでした。
さすがプロ!
Posted by はづき at 2016年12月21日 01:24
おはようございます
青空を待ったかいがありましたね効いてます
池に写りこんだ平等院見事ですね
応援ポチ!
Posted by なでしこ at 2016年12月21日 08:59
こんばんは♪
わぁ〜ステキです。
映り込んだ光景
見事ですね(*^_^*)
Posted by チーちゃん at 2016年12月21日 18:12
はづきさん、こんばんは。
お立寄りありがとうございます。

改修工事が終わって間もないから
惚れ惚れする美しさです。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年12月21日 19:22
なでしこさん、こんばんは。
もう少しだけ日差しが欲しかったなあ。
写りこみはオートのNDフィルタが効いているみたいです。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年12月21日 19:22
チーちゃんさん、こんばんは。
日差しがギラギラしなかった分だけ
写りこみはキレイだったのかもしれません。
これはこれでラッキーでした、と考えようっと。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年12月21日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック