2016年12月23日

清水寺

↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner.

↓ブログランキングに参加中です。バナーのクリックをお願いします。今後の創作活動の意欲となります。

写真(風景・自然) ブログランキングへ

平等院から清水寺に移動してきました。気持ちよい青空が広がってきたのですが、この日の京都はとにかく寒かったです。
The pleasant blue sky has spread, but Kyoto of this day was cold anyhow.
清水寺

カメラ: SONY Cyber-shot DSC-RX100M3
【関連する記事】
posted by ふじみのけ〜ご at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 建物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平等院を撮った日と同じ日に撮ったとは思えないくらい素敵な青空ですね。

清水寺、いいですね。京都に行きたくなります。
Posted by はづき at 2016年12月23日 01:25
おはようございます
青空が広がって良かったですね
清水寺よく撮れてますね!
応援ポチ!
Posted by なでしこ at 2016年12月23日 09:58
こんばんは♪
冷え込む京都ならではの
清々しい景色ですね(*^_^*)
Posted by チーちゃん at 2016年12月23日 21:44
はづきさん、こんばんは。
奇跡みたいな青空が広がりました。
やはり、紅葉真っ盛りの時期に行きたいなあ。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年12月23日 23:46
なでしこさん、こんばんは。
清水の舞台がよく眺められるという
高台にあがって撮影してみました。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年12月23日 23:47
チーちゃんさん、こんばんは。
寒い日の空は冴えわたりますね。
空気が気持ち良かったです。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年12月23日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445161108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック