2017年03月11日

清水寺

↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner.

↓ブログランキングに参加中です。バナーのクリックをお願いします。今後の創作活動の意欲となります。

写真(風景・自然) ブログランキングへ

この週末は穏やかな天気になるようです。12月の時はみぞれ混じりだったから、ひとまず良かったです。
It will be calm weather this weekend.
清水寺

カメラ: SONY Cyber-shot DSC-RX100M3
【関連する記事】
posted by ふじみのけ〜ご at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 建物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
清水寺は京都を代表する見どころですね
青空に映えて美しいです
お天気も良さそうだし楽しんできてください
応援ポチ!
Posted by なでしこ at 2017年03月11日 07:24
青空に清水寺がとっても映えていますね!
とってもきれいです!
Posted by まも at 2017年03月11日 09:23
こんにちは♪
京都楽しんできてくださいね^^
Posted by チーちゃん at 2017年03月11日 12:30
なでしこさん、こんばんは。
桜の時期には早そうだし見所を探しながら
散策してこようと思います。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年03月11日 21:32
まもさん、こんばんは。
今回は暖かそうだし頑張って歩いてきます。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年03月11日 21:38
チーちゃんさん、こんばんは。
清水寺のライトアップがあるように噂で聞きました。
寄れると良いのですが・・。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年03月11日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック