2017年03月20日

清水寺

↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner.

↓ブログランキングに参加中です。バナーのクリックをお願いします。今後の創作活動の意欲となります。

写真(風景・自然) ブログランキングへ
手持ち撮影だったので結構困難な撮影状況でした。12月にはなかったのですが、清水の舞台に足場が組まれていました。係りの方に聞くと2020年のオリンピック直前までこの状態だとか。
It was a difficult shooting situation as it was handheld shooting.
清水寺

カメラ: SONY Cyber-shot DSC-RX100M3
【関連する記事】
posted by ふじみのけ〜ご at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 建物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
改修が始まるのですね。
足場もライトアップされて
輝いてますね。
Posted by チーちゃん at 2017年03月20日 06:13
おはようございます
足場はちょっと残念でしたね
手持ちで撮ったなんてさすがです!
応援ポチ!
Posted by なでしこ at 2017年03月20日 08:47
チーちゃんさん、こんばんは。
改修後が今から楽しみです。
ライトアップはちょっとしたお祭りのようで楽しかったです。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年03月20日 23:58
なでしこさん、こんばんは。
ISO3200まであげて撮影していました。
最近の一眼レフならそこそこ撮れますが、
コンデジならこんなものでしょう。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年03月21日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック