2017年03月31日

霜里学校(小川小学校旧下里分校)

↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner.

↓ブログランキングに参加中です。バナーのクリックをお願いします。今後の創作活動の意欲となります。

写真(風景・自然) ブログランキングへ

お気に入りの一枚。何度も投稿した桜の風景の写真です。
突然ですが、本日をもって「フォトログ:緑と光と風のなか。」は一旦休止します。
A favorite piece. It is a picture of the scenery of cherry blossoms posted many times.
Suddenly, today the site is temporarily suspended. Thank you.
霜里学校(小川小学校旧下里分校)

カメラ: Canon EOS 5D Mark II
レンズ: Canon EF70-200mm F4L IS USM


実は、写真をまなぶ学生をしておりますが、勉強を進めていく過程でだんだん興味の方向性が変わってきました。卒業研究をまとめるにあたっても、風景写真以外の別の分野の写真制作を模索することになりました。このため、風景写真の撮影や記事の投稿もやや難しいかなという状況になりましたので、一旦お休みをして充電期間にしたいと考えています。

このサイトの更新回数もあともう少しで1000回というところまで来ており、私なりに結構頑張れたかなあと思っています。多くの方々に応援のコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。長い間お付き合いいただきありがとうございました。

今後につきましては、以下のサイトにて細々と更新していくつもりです。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
http://sugiphotos.exblog.jp/

ラベル:埼玉県 小川町
posted by ふじみのけ〜ご at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
いつも楽しみにしてましたので大変驚きました
新しい方向を見つけたのですね
私のレベルの違う遊びの写真にも優しく親切なコメントを頂き有難うございました
今後も頑張って下さい
有難うございました
Posted by なでしこ at 2017年03月31日 07:29
こんにちは♪
充電する時間も大事ですね。
新しい分野での写真頑張ってくださいね^^
Posted by チーちゃん at 2017年03月31日 19:03
なでしこさん、こんばんは。
いつも心温まるコメントをありがとうございました。
風景写真については少し力みがあったような気がします。
もっと身近なモノを撮ってみては?という
先生のおススメもありました。
もう少し気軽に写真を撮って行こうと思います。
サイトと変わりますがまたお立寄りいただければ嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年03月31日 22:22
チーちゃんさん、こんばんは。
チーちゃんさんには写真の楽しみ方を沢山教えていただきました。
いつも欠かさずコメントをありがとうございました。
折角の学生生活なので自分が思いもよらないモノを
撮ってみるのも良いかなあと考えるようになりました。
新しいサイトも是非お立寄りください。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年03月31日 22:23
おはようございます。
古い学び舎には、素晴らしい桜の木があるのが多いですね。
北海道の道東も同じように、校舎に素晴らしい桜の木を植えている所が多いです。
Posted by さゆうさん at 2017年04月04日 07:23
さゆうさん、こんばんは。
なるほど、道東の校舎の桜は見応えがありそうですね。
学び舎はきっと愛情をもって手入れしてくださる方がいるのでしょう。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年04月04日 23:09
そうだったんですね。
素敵な写真でいつも楽しみにしていました。
今後とも楽しく写真を撮りましょうね。
Posted by マモ at 2017年04月07日 11:54
マモさん、こんにちは。
いつもありがとうございました。
一旦このサイトは卒業することにしました。
でも、写真は楽しくてやめられそうにありません。
是非新しいサイトもお立寄りください。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2017年04月08日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック